忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

一部女性週刊誌で不倫疑惑を報じられたタレントのカイヤが、15日(金)放送の日本テレビ系報道番組『NEWS リアルタイム』で、その不倫疑惑に関してのインタビューに応じ、相手の男性が自宅に泊まったことがあることは認めたものの不倫は否定。また、この不倫疑惑に関して、別居中の夫で俳優の川崎麻世に相談した際に「何も言いたくない」と言われたことも明かした。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000000-oric-ent

■豆知識 カイヤ
アメリカ合衆国シカゴ出身の女性タレント(外国人タレント)。以前はカイヤ川崎(-かわさき)という名前で活動していた。身長175cm、血液型O型。所属事務所は太田プロダクション。夫川崎麻世との間に一男一女がいる。本人によると、父親はドイツ人、母親はアメリカ・インディアンである。

1983年よりキャロリン・ハイガー名義でファッションモデルとしてアメリカ、イタリア、フランス、ドイツ、日本などで活躍。

1987年ユニチカ水着キャンペーンガールとしても活躍。仕事で来日中に六本木のクラブ(当時のディスコ)で川崎真世に出会い付き合い始める。当時六本木の長老有名ディスコ「レキシントンクイーン」に毎週手を繋いで訪れる2人の姿は常に目撃されていた。
1990年、俳優の川崎麻世と結婚。

1993年、ワイドショー番組がきっかけとなり、鬼嫁キャラとして注目されるようになる。

フジテレビ系の番組『痛快!知らぬはオトコばかりなり』に出演。芸能人としてではなく、あくまでも「川崎の妻」として登場し、その独特なキャラクターで番組を盛り上げ、ブレイクすることに。あまりの過熱ぶりに、一時は川崎以上に目立ち、川崎の方が「刺身のツマ」のように目立たなくなったこともある。
代表的な出演番組に『笑っていいとも!』などがある。
2006年6月18日のハッスル・エイドにてプロレスデビューが決定した。予てよりWWEのディーバの大ファンであるカイヤは男性レスラーとのマッチメークを希望。当初はジャイアント・シルバとのシングルの予定だったが、シルバの拒否により、小川直也と組んでのタッグ戦となった。技をパンチ、フックぐらいしか出せず、シルバの180kgのボディープレスを受けてのフォール負け。さらに、車を壊され、足を骨折したが、男に勝つまで頑張ると継続参戦を表明。
(ウィキペディアより)

トイレ ラック特集
レコード ラック特集
ヴィ ラック特集
サイクル ラック特集
ラックヘルスケア特集
タオル ラック特集
机上 ラック特集
家具 ラック特集
新聞 ラック特集
パンフレット ラック特集
ノートパソコン ラック特集
パレット ラック特集
ポットラック特集
ディ ラック特集
つっぱり ラック特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]