忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

後輩の再出発に、気持ちが高ぶっていた。「今日だよね、今日」パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」への出演後、アッコはステージに戻ってくる倖田を自分のことのように気にしていた。

ライブが始まる6時間前。ラジオへの生出演を終えた和田は「いろんな方々に迷惑も心配もかけたけど、倖田にはぜひがんばってほしい。いい経験にはなったはずだから、きっと自分を見つめ直した分だけ、前と同じ愛の歌でも、違うように歌えるようになったんじゃないかな」。マイナスからゼロに戻すのではなく、プラスに変えること。40年間、芸能界を生き抜いてきた経験からのエールだった。

騒動となった当初から、和田は歌手の先輩として倖田に苦言を呈した上で激励し続けてきた。自宅謹慎が続いていた日々も、メールや電話で連絡を取り、孤独だった後輩を励ました。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080413-00000031-sph-ent

■豆知識 謹慎
一般に人間が起こした不祥事を反省する為の処罰の一つ。

元々は江戸時代に士分以上の人間に自宅から出る事を一切許さず、悪事を反省してもらう意味合いでの罰則として設けられたのがきっかけとされている。現在でも学校や企業に属する人間が悪事を働いた場合にそれを実施する場合がある。

(ウィキペディアより)

神奈川県 名物特集
ストラップ シューズ特集
ドレス シューズ特集
体育館 シューズ特集
レザー シューズ特集
フラメンコ シューズ特集
スケート シューズ特集
ダイエット シューズ特集
アウトドア シューズ特集
シューズ袋特集
シューズ ブランド特集
ダンロップ シューズ特集
シューズ アイランド特集
シューズ カバー特集
エアロビクス シューズ特集
エナメル シューズ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]