忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が21日、劇場版アニメの試写会にミツバチのコスプレ姿で登場し、「私のバストも88センチ。“ハチ”とは関係が深いんです」と語り、「ハチのように飛んでいって、ハチミツのような甘い恋を探したい!」と“独り身卒業”を熱望していた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000002-maiall-ent

■豆知識 ほしのあき
東京都世田谷区出身。東京都立玉川高等学校卒業。A-team(エーチーム)、A-PLUS(エー・プラス)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。

実はドラマデビューと前後して、広末涼子の後任としてP&G「クレアラシル」のCMに出演していたが、CM終了後はかえって鳴かず飛ばず状態に陥った(本人がMBSの『痛快!明石家電視台』にて発言)。

なお、『あっぱれ!!さんま大教授』に出演した際に、そのCMを流したのだが、主役と譲らないほしのは明石家さんまからは「主役じゃなくて店員さんでしょ」と突っ込まれていて(実際に女子高生を相手にする店員役である)、自ら営業に回ったことなども明かしている。

あまり裕福でない家庭に育ったらしく、高校時代は友人からブラジャーを貰っていた。(『くるくるドカン』にて)

『プチセブン』の専属モデルを卒業する際に、その上年代の『CanCam』のファッションモデルを目指していたが、痩せているわりには胸が大きくなっていたこともあり、編集部のスタッフからビューティー系モデル(ヘアメイクやフェイスメイク専用のモデル)になることを打診されたために、ファッションモデルへの道を断念した。またその原因となった自らの胸の大きさに当時はコンプレックスを感じており嫌いだった。
(ウィキペディアより引用)


風邪 流行特集
赤ちゃん 風邪特集
風邪 下痢特集
妊娠 風邪特集
風邪 料理特集
風邪 食べ物特集
風邪 対策特集
風邪 のど特集
風邪 咳特集
風邪 インフルエンザ特集
風邪 腹痛特集
風邪 吐き気特集
風邪 治し方特集
今年 風邪特集
風邪 治療特集
2007 風邪特集
風邪 頭痛特集
妊娠中 風邪特集
風邪 嘔吐特集
子供 風邪特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]