忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

約2年間にわたり交際していたプロ野球ロッテ西岡剛内野手(23)とタレントさくら(24)が破局していたことが4日、分かった。関係者によると、先月の開幕前に別れたという。昨オフの北京五輪アジア最終予選に出場した西岡は今季、V奪回と金メダル獲得を目指して野球漬けの生活で、さくらも11日スタートのTBS系ドラマ「Around40」(金曜午後10時)の撮影に追われるなど多忙。擦れ違いの中、発展的な交際解消を決めたようだ。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000008-nks-ent

■豆知識 西岡剛
大阪府大東市生まれ、奈良県奈良市育ちのプロ野球選手。千葉ロッテマリーンズ所属。ポジションは内野手(遊撃手、二塁手)。右投げ両打ち。背番号は7。

高校時代は主に二塁手だったがプロ入り後は遊撃手もこなすようになり、小坂誠が移籍した2006年からはほぼ遊撃手で固定されている。ヤクルトにかつて同姓同名の投手がいた。

本人曰く、「選手の中では特別足が速いわけではない。勘や判断力がずば抜けている」と自負している(50メートル走のタイムは6秒1と歴代の盗塁王の中でも決して速くはない)。しかしファンからは“チームきっての俊足”と目され、トップランナーになると必ず盗塁を求める掛け声が掛かる。
(ウィキペディアより)

奈良県 名物特集
キャラメルミルクティー特集
キャラメル クッキー特集
キャラメルケーキ特集
溶ける キャラメル特集
風味絶佳 キャラメル特集
キャラメルパウンドケーキ特集
塩キャラメルケーキ特集
キャラメルキッス特集
手作り キャラメル特集
キャラメルトリュフ特集
サイコロ キャラメル特集
キャラメルプリン特集
キャラメルチョコ特集
キャラメル シロップ特集
ソフト キャラメル特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]