忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000037-jij-soci


JR横浜線の電車内でアルバイト女性(22)の体を触ったとして、県警相模原署は25日、相模原市由野台、同市立博物館主幹武井邦夫容疑者(52)を県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕した。「自分から触ってはいない」と容疑を否認している。

調べによると、武井容疑者は午後8時50分ごろから約3分間、町田―淵野辺駅間を走行中の電車内で女性の下半身を繰り返し触った疑い。

女性は武井容疑者の右手をつかみ、「この人痴漢です、助けてください」と何度も叫んだが、周囲の乗客は次の淵野辺駅まで反応しなかったという。

同駅到着後、武井容疑者が逃げようとしたため、女性が再度助けを求めたところ、乗客の男性が協力して取り押さえ、駅員に引き渡した。 
(ヤフートピックスより)


■豆知識 痴漢
相手の意に反する目的で(または無視して)わいせつ行為を行う者もしくは行為そのものをいう。(結果的に、相手の意に反していなくても、相手の意に反する目的でわいせつ行為をするが、たまたま同意があった場合は、未遂罪として処罰される、被害者本人が指示した場合は未遂の教唆となる)

または、公衆の前でわいせつな行為をしたり、または露出する行為も含まれる。相手の意に反していなくても、公序良俗に反する目的で行われていれば(例:列車を止めるために行う、慰謝料を名目として贈与税を逃れる等)違法性が阻却されない。この場合、強制わいせつ罪のほかに贈与税法違反の罪などに問われる。
(ウィキペディアより)

壁掛け 時計特集
カシオ 時計特集
アンティーク 時計特集
オメガ 時計特集
ディーゼル 時計特集
ベルトポーチ特集
キャスキッドソン キャリーオール特集
キャスキッドソン エプロン特集
キャスキッドソン バケットバッグ特集
キャスキッドソン 傘特集
キャスキッドソン リュック特集
キャスキッドソン エコバッグ特集
キャスキッドソン マグカップ特集
キャスキッドソン アウトレット特集
サマンサタバサ ポーチ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]