忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

ローラースケートで一世を風靡(ふうび)したトップアイドル、紅白歌合戦で観衆を魅了した歌手…。この2カ月ほどの短期間に、覚醒(かくせい)剤に手を染めていた芸能人が相次いで逮捕された。華やかなステージからの“転落”。「子供に会えないつらさがあった」「体調の悪いときに使った」。禁断の白い粉に手を伸ばしてしまう理由もさまざまだ。

「アルバイトで一から出直す」-。11月21日に東京地裁で開かれた即決裁判で頭を垂れたその姿からは、若者の熱狂的支持を受けていた人気アイドルグループの面影はなかった。

「光GENJI」(平成7年解散)の元メンバーで俳優の赤坂晃(34)。覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されたのは10月28日午前1時ごろのことだった。

東京都豊島区の路上で覚醒剤約0・7グラムを所持していたところ、警視庁大塚署員の職務質問を受けて発覚した。警察官から目をそらすなど、明らかに挙動不審だったという。

警視庁の調べに対して赤坂は「今年の春ごろから使っていた。離婚後、子供に会えないつらさがあった」と薬物に手を出した理由に“寂しさ”を挙げた。懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた裁判では、「ファンの方に申し訳ないことをした。アルバイトから出直す」と芸能界から身を引いて更生することを誓った。

(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000055-san-soci

■豆知識 赤坂晃
東京都国立市出身。所属していた事務所はジャニーズ事務所。身長・178cm、血液型・B型。最終学歴は堀越高校卒業、亜細亜大学経営学部中退。

メンバー当時のイメージカラーは緑。その容貌・声域の変化は著しく、光GENJI初期と末期では全くの別人と言われても分からないほどである。もっとも声域の変化はキャラクターが固まる前の初期に起こったため、イメージの崩壊を招くことはなかった。1987年2月15日にジャニーズ事務所に入所。 しかし、ジャニーズJr.から芸歴を始めたのではなく、入社前の1984年 - 1986年の3年間、ミュージカル「ピーター・パン」のジョン役で舞台の経験を有している。4年目となる1987年にもオファーを受けていたが、出演は実現しなかった。また結成直前に一本釣りに近い形でメンバーに加えられたため、Jr.であった期間も極めて短い。メンバー当時は同年の佐藤アツヒロとコンビを組むことが多く、2人のコンビでラジオ番組も持っていた。解散後も佐藤アツヒロとは親友同士。
(ウィキペディアより引用)


藤井フミヤコレクション特集
デコメコレクション特集
藤原紀香コレクション特集
中居正広コレクション特集
筒井道隆コレクション特集
藤原竜也コレクション特集
桜井和寿コレクション特集
浜田省吾コレクション特集
次長課長コレクション特集
秋山純コレクション特集
宇多田ヒカルコレクション特集
工藤静香コレクション特集
若葉克実コレクション特集
草なぎ剛コレクション特集
錦戸亮コレクション特集
畑野ひろ子コレクション特集
岡幸二郎コレクション特集
及川光博コレクション特集
坂元健児コレクション特集
氷室京介コレクション特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]