忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

俳優の堤真一(43)に新恋人話が17日、浮上した。

18日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じており、相手はNHK朝の連続テレビ小説「天花」に出演した女優の鶴水ルイ(27)。05年の舞台「吉原御免状」で共演したことが交際のきっかけで、都内の堤のマンションを鶴水が訪れる“通い愛”を続けていると指摘している。

堤の所属事務所は「交際しているという事実は一切ありません」と報道を否定している。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000046-spn-ent

■豆知識 堤真一
兵庫県西宮市出身。血液型AB型。
西宮市立浜甲子園中学校、西宮市立西宮東高等学校卒業。

身長178cm。体重62kg。

高校卒業後、友人に誘われ千葉真一主催のジャパンアクションクラブに入団。真田広之の付き人を務めた。坂東玉三郎の舞台『天守物語』への出演をきっかけに本格的に役者を志す。

ジャパンアクションクラブ退団後はテレビドラマ、映画、舞台と幅広く活躍。TPTでデヴィッド・ルヴォー演出作品に数多く出演し、着実に演技力を向上させ、蜷川幸雄や野田秀樹といった日本有数の演出家の作品や劇団☆新感線の作品に主演するようになる。SABU監督映画作品の常連出演者でもある。

単発ドラマやNHK大河ドラマなどの出演を経て、1996年フジテレビ系テレビドラマ『ピュア』に出演し知名度が全国的に高まった。2000年には、フジテレビ系列で放送されたテレビドラマ『やまとなでしこ』で松嶋菜々子の相手役として好演し、一躍知名度が向上したとともに人気実力派俳優の地位を不動のものとする。この頃からナレーターとしての活動を開始。

2005年は出演作品の量、質ともにそれまでにない活躍をみせた。映画だけで4本の出演を数え、フジテレビ系列のテレビドラマ『恋におちたら~僕の成功の秘密~』への出演と並行して2本の舞台に出演。山崎貴監督の映画『ALWAYS 三丁目の夕日』で自分の仕事に対して人一倍誇りと情熱を持つ社長を好演。人気と実力に恵まれながら賞とは縁が遠かったが、この演技で国内の主な映画賞の助演男優賞部門を多数獲得した。
(ウィキペディアより引用)

 

 

ブーティ 赤ちゃん特集
テンピュール ブーティ特集
ファミリア ブーティ特集
ブーティ 靴 特集
座椅子 腰痛特集
座椅子 低反発特集
座椅子 パソコン特集
座椅子 おすすめ特集
座椅子 デザイン特集
座椅子 リクライニング特集
楽天 座椅子 特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]