忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

ロナウジーニョとラポルタ会長(およびカンプ・ノウのサポーター)との関係はもはや良好とは言えず、どちらも別れを望んでいる。ミランはすでにロナウジーニョ本人から前向きな返事を受け取っており、バルセロナに対しては2000万ユーロ(約32億円)のオファーを出した。バルセロナもこの金額に満足しているようだ。

スペインのラジオ『オンダ・カタラーナ』によれば、木曜日にはブロンゼッティとアシスがミラノでアドリアーノ・ガッリアーニ副会長にも会ったようだ。交渉の成立に向けたベースは固まり、次回の交渉はおそらく来週に予定されている。その席で、ロナウジーニョが赤と黒のユニホームを着るための契約の詳細が決まることになりそうだ。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000015-spnavi-socc

■豆知識 ACミラン
1899年12月16日にミラノ在住のイギリス人アルフレッド・エドワーズが中心となって、「ミラン・クリケット・アンド・フットボール・クラブ」(Milan Cricket and Football Club)を創設し、その後上記の通り「ミラン・アッソチアツィオーネ・カルチョ」と名称は変更されたがMilanだけは英語のまま残った。(イタリア語ではMilanoである)。クラブ名のうちアッソチアツィオーネAssociazioneは英語のAssociationつまり協会ではなく、法人という意味で、Associazione Calcioはサッカー法人となる。つまり全体では「ミランサッカー法人」が正しい訳語となる。Milanが英語であるため、ACの部分がAthletic Clubだと誤解される場合が多い。

同じ街の同じスタジアムを本拠地とするインテルとは永遠のライバル関係にあり、ミラノダービーと呼ばれる対戦は街を二分する盛り上がりを見せる。インテルのファンがブルジョワ階級と呼ばれる富裕層であるのと比較して、ACミランのファン層は労働者階級を中心としており、より庶民的であると言われている。しかし、オーナーであるシルビオ・ベルルスコーニが中道右派政党を率いていることからミランのファンも徐々に右傾化している。

(ウィキペディアより)

愛媛県 名物特集
レース クッション特集
ディズニー クッション特集
手作り クッション特集
チェア クッション特集
ウレタン クッション特集
ハート型 クッション特集
ミッキー クッション特集
キャスキッドソン クッション特集
クッション テープ特集
チャイルドシート クッション特集
ラルフローレン クッション特集
イグサ クッション特集
フローリング クッション特集
マルチビタミン特集
マルチカバー特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]