忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出した。29日に所属事務所が発表した。

2人は2002年に結婚、03年に千秋は第一子となる女児を出産していた。2人はマスコミ各社へのファクスで「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら新しい人生をスタートさせていこうと思っています」とコメントしている。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000107-sph-ent

■豆知識 遠藤章造
お笑いコンビ・ココリコのメンバーで、ツッコミ担当。相方は田中直樹。所属事務所は吉本興業。大阪府豊中市出身。血液型はO型。2002年にタレントの千秋と結婚したが、2007年12月28日離婚。

結婚の前後から眉毛をいじったり顎ひげをたくわえるようになり、お笑い界きってのイケメンと言われるようになった。が、かつては意外にぽっちゃりしたタプンタプンの体型(本人も「ラ・フランス」の様な体型だと自虐的に言っていた)、いわゆる”隠れ肥満”だった。そこで『いきなり!黄金伝説。』の企画で肉体改造を行い、体型を引き締めた。現在は多少ましにはなったが、決して引き締まっている訳ではなく、相変わらずタプンタプンの体型である。

自他共に認めるナルシストであり、自身のレギュラー番組で品川庄司の品川祐に「(ナルシスト)でなければ芸人があごひげなど生やさない」と指摘されたことがある。

バラエティ番組の仕切りをこなす一方、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』のキャラクターである、「ホホホイ」や「ダイナマイト四国」などのギャグが大人気に。ビートたけしのモノマネが得意だが、『ガキの使い』ではなぜかブリーフ一丁でマネをする。

(ウィキペディアより引用)



石橋貴明コレクション特集
石橋正高コレクション特集
赤城徳彦コレクション特集
川島明コレクション特集
大東俊介コレクション特集
檀れいコレクション特集
中村健太郎コレクション特集
中村中コレクション特集
福井敬治コレクション特集
井上聡コレクション特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]