忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

大食いタレントのギャル曽根が16日(日)、東京・後楽園ホールで行われた全日本プロレス『2007ファン感謝デー』でプロレスラーの荒谷望誉&平井伸和タッグに“食”で圧勝した。第3試合で「3キロのカレー大食い20分1本勝負(ハンディキャップマッチ)」に臨んだギャル曽根は、圧倒的な食力で3キロのカレーを9分23秒で完食、リングデビューを白星で飾った。

試合開始のゴングが鳴るとギャル曽根はハイスピードで食べ続け、笑顔で存在感をアピール。試合途中でも笑顔を振りまくなど、余裕の表情を見せながらの勝利だった。対戦相手のプロレスラー・荒谷望誉&平井伸和は交互に食べて応戦するがギャル曽根の足元にも及ばず、荒谷は「完敗」と素直に敗戦を認めた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000007-oric-ent

■豆知識 ギャル曽根
タレント、フードファイター、グルメコメンテーター。本名、曽根 菜津子(そね なつこ)。京都府舞鶴市出身。

ギャルソネと表記されることもある。ワタナベエンターテインメント所属。キャッチコピーは「大食いクイーン」。

家族は母と姉と弟。大食いは家族や母から受け継がれたものであり、母の料理は普段から量が多く家族も皆沢山食べていたこともあって、幼い頃から大食いであった。

父は地元企業の社長で豪邸に住む等裕福な生活だったが、小学校3年の時にギャンブルで借金を作った事が原因で離婚し、裕福から一転し質素な生活を余儀なくされた。

しかし、母はそれでもめげずに大食い料理を作っており、高校生時代3年間付き合っていた彼氏を度々自宅に招き、家族と食事を共にした際、母は「男の子は沢山食べるでしょう!」と、ハンバーグ合計7枚などの大量の食事でもてなした事もあった。
 
中学校時代、姉と共に陸上部に所属し、複数の市民マラソンに出場しては姉妹揃って1位・2位を取っており、地元の市民マラソン常連者の間では、市民マラソン荒らしの異名を取っていた。
 
憧れの芸能人は浜崎あゆみで、中村有志が命名した芸名の通り、ギャル系メイクが特徴。大食い対決の途中でメイクを直したことがある。

他の大食い選手が必死の形相で手当たり次第に食物を口に詰め込むことが多いのに対し、好きなものばかりをよく噛みながらマイペースで美味しそうに口に運ぶ、大食いとしては異色な(食事としては健全な)行動が目を引き、人気を博す(なお、大食い対決・大会以外の食事も同様のスタイルである)。

マヨネーズを常に携帯しているという「マヨラー」でもあることからギャルマヨとも呼ばれている。3日で1本消費するといい、いつも箱買いしている。
 
大食いタレントとしては珍しく食べ物の好き嫌いが多いのが特徴。好物は、大トロ・特上カルビ・ウニ・卵料理・ピンクレモネード・爽健美茶・アクエリアスなど。不得手は、蕎麦・魚介類(カニ・魚を除く)・数の子・レバー ・豆腐・こんにゃく・メロン・ココナッツなど。

(ウィキペディアより引用)


JENNI スーツ特集
jenni lee特集
jenni 福袋特集
JENNI トレーナー特集
jenni sale 特集
スノーボード ウェア特集
スノボ ウェア特集
ヨガ ウェア特集
かりゆしウェア特集
自転車 ウェア特集
フィットネス ウェア特集
スキー ウェア特集
ジョニー ウェア特集
ナイキ ウェア 特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]