忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

しょこたん”こと中川翔子(22)が31日、自身の公式ブログで紅白歌合戦を“実況中継”した。「ブログの女王」らしくこの日の昼食や本番前後の心境や表情などを写真や絵文字を交えてこまめに更新。出演直前の午後8時9分には「じゃ!いくお!貪欲にいくお!空色デイズ!!きいてお!」と意気込みをつづった。出演直後の午後8時32分には「全然覚えてない。終わったああああああああの!????」と感想を書き込むなど紅白の舞台裏を紹介していた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000002-dal-ent

■豆知識 中川翔子
東京都出身。
ワタナベエンターテインメント所属。
父はミュージシャン・俳優の中川勝彦(故人)。
年齢は自称 16歳79ヶ月(2007年12月時点)。これは、デビューした時の年齢(16歳)からの年齢である。
愛称は「しょこたん」で、「王様のブランチ」で共演した金田美香にはブログ上で「ショコタス」と呼ばれている。

戸籍上の本名は中川しようこ(「しょうこ」ではない。経緯は後述。通名:薔子)。
芸名の「翔子」の翔の字は敬愛する楳図かずおのマンガ「漂流教室」の主人公、高松翔から字を貰ったと2007年放送の「すくいず!世界一キモいクイズ」にて公言。

左利き。筆記なども左手で行う。

憧れの人はブルース・リー。アイドルでは松田聖子、漫画等のキャラクターではベジータ、トランクス、セフィロス、空条承太郎等を挙げている。

漫画・アニメ好きで有名であるほか、プロボクシング観戦が趣味という。
(ウィキペディアより引用)

 

ジュリーコレクション特集
西島秀俊コレクション特集
亀梨和也コレクション特集
コムちゃんコレクション特集
吉井和哉コレクション特集
武田真治コレクション特集
吉野美佳コレクション特集
中川翔子コレクション特集
ジフン チュコレクション特集
福山雅治コレクション特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]